■マカロン専門店GLAMOURDISE

 

先日、友人から初めて「LINEギフト」なるものを受けとりました。

時代遅れかもしれませんが、ソーシャルギフトなるものを受けとるのはこれが初めて。

 

LINEでアドレスとメッセージが送られてきて、そこにアクセスするとこちらで住所や受け取り希望日をいれて、あとは受け取るだけ。というなんとも簡単で、受け取り手に優しい仕組み!

住所を知らない友人にもあらかじめ住所を聞いたりというステップがいらないのでスムーズ!

 

こんなに簡単とは知らなかったので、今更ながらの驚きでしたが、ステイホーム期間には利用される方も増えてるんじゃないでしょうか。

 

そんな初ソーシャルギフトで頂いたのがこちら。

 

◆グラモウディーズ マカロン 12個入

マカロン専門店『GLAMOURDISE(グラモウディーズ)』

 

 

神戸岡本発祥のGLAMOURDISE(グラモウディーズ)は、コンセプトは「ラグジュアリー」、"セクシーかつ高級感溢れるスイーツ"と見た目にも素材にもこだわったマカロンを販売するマカロン専門店。

関西では阪急うめだ本店の地下1階に実店舗を構え、東京にも京王百貨店新宿店、グランデュオ立川店と進出しています。

 

そしてこちらのお店はオンラインショップにも力を入れていて、商品紹介が分かりやすいだけでなく、包装や熨斗の種類が豊富に用意されており、パッケージにもこだわっていて、通販ギフトに不安を持つ人の知りたいことをしっかり確認できます ⇒オンラインショップ

マカロン専門店『GLAMOURDISE(グラモウディーズ)』

 

 

 

マカロン専門店『GLAMOURDISE(グラモウディーズ)』

 

マカロンは冷凍した状態で届き、賞味期限は、冷凍で30日、解凍後はすみやかにお召し上がりくださいとあります。冷蔵庫で12時間くらい解凍するといいとあったので、解凍。

 

、、、しまった。12個いっぺんに解凍してしまった、、、ということで、このあと急いで食べることになりました。

 

マカロン専門店『GLAMOURDISE(グラモウディーズ)』

12種類のフレーバーの説明は↑のような栞が同梱されています。

 

 

マカロン専門店『GLAMOURDISE(グラモウディーズ)』

 

 

よく見ると一つ一つ異なる模様が入っていたり、色合いもとっても可愛い。飾っておきたくなる可愛さ。

といいつつ、がぶっと一口。

マカロンのすごいところってこんな小さくてかわいいのに、一口食べるとケーキを食べたような満足感が得られるところ。深い味わいなんて偉そうですが、じゅわーと素材の味がしみでてきて、焼菓子というより手の込んだケーキのような味わい。

マカロン専門店『GLAMOURDISE(グラモウディーズ)』

 

クッキー生地はサクッとした食感のあとしっとり溶けていくような感じで、それと同時にそれぞれの特徴あるガナッシュの風味が口の中に広がります。

とくにベリー系のガナッシュはフルーツの酸味と香りがとても爽やかで美味しかったです。

 

母の日もステイホームな今年は通販ギフトやソーシャルギフトがぴったり。LINEギフトでも贈れる『グラモウディーズ』のマカロンは見た目もお味ももらって嬉しい一品です。

 

 

GLAMOURDISE(グラモウディーズ)

 

オンラインショップ

http://www.glamourdise.jp/smp/

 

 

JUGEMテーマ:お菓子





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

category

Selected Entry

mobile

qrcode
      スマホ版切替

profile

others

無料ブログ作成サービス JUGEM